お話 自分磨き

髪を低コスパで修復

更新日:

乾燥やダメージで髪がパサついていても簡単修復

スポンサーリンク

髪のパサつき

傷んだ髪もツルツルウルウルに修復してくれるお手軽トリートメントをご紹介!

名前の通り本当に髪を救ってくれる低コスト商品です。

販売元はTAMARISというヘアケア用品を取り扱っている会社。

ヘアレスキューは安価で美容室のトリートメントと同等かそれ以上の効果を発揮してくれます。

ホームケア商品ではあまりない3ステップで髪を保湿してくれるので高保湿間違いなし。

少し時間はかかりますが、家でゆっくり薬剤を浸透させることが出来るのでお休みの日に髪を労わってあげることが出来ます。

美容師さんもおすすめしてるよ!
課長

ヘアレスキューの手順

1:普段使っているシャンプーで頭皮の汚れを落としてしっかりタオルドライをする

2:薬剤1を全体になじませて30分~1時間程放置(放置時間が長ければ長いほど浸透しやすい)

3:軽く洗い流してしっかりタオルドライ

4:薬剤2を全体になじませて5分ほど放置(流さない)

5:薬剤3を全体になじませて1時間ほど放置(しっかり揉み込む)

6:しっかりシャンプーする

動画みたりマンガ読んだりしてるとあっという間!
課長

ヘアレスキュー施術終了後

放置すればするほどツヤツヤウルウルに!

ドライヤーをする時に指通りがよく、キューティクルが蘇るのが自分でよく分かります!

効果は個人差がありますが、約2週間ほど持続。

美容室に行く時間がない時や、セルフカラーしている場合などパサつきに悩んでいる方は是非1度お試しあれ!

効果を感じて小さいものじゃ足りないと思う方に大容量商品の販売されています。

髪のまとまりが全然ちがうよ!
課長

もしも楽天どこでもリンク



-お話, 自分磨き
-, , ,

Copyright© 白猫課長のゲームノススメ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.