お話 自分磨き

【 自分磨き 】 課長流 ダイエット 3ヶ月で-12kg ストレスなし #2

更新日:

毒素を出し切ったら勝ち

糖分を控える

前回は1、2週間目の過ごし方をご説明しました。

もし体調不良やその他不調な症状が出た場合は即座に中止して次の機会を設けてください。

3週目からはデトックスされた体内の環境を守りつつ

通常通りの食生活に戻していくことになります。

甘い飲み物はカロリーの集合体なので

  • お茶
  • ブラックコーヒー

3週目からはコーヒーに関しては微糖もOK!

ブラックコーヒーに慣れてしまっていたら

微糖が物凄く甘く感じるようになっていると思います。

味覚状態が自然に戻っている証拠です。

 

3週間目以降の過ごし方

朝:白湯

昼:春雨スープ+おにぎり1個(具はなんでも大丈夫)

夜:野菜スープ

朝は変わらず白湯。

朝抜きな生活な方は白湯をおすすましますが

それが辛い方はフルーツを食べてもおk。

昼は継続して春雨スープが気に入ったので食べていました。

おにぎりをプラスしただけで満足感を得られます。

夜の野菜スープは、鍋物のように豚肉を入れたり鶏肉を入れたりしてボリュームアップしてもおk。

メインが野菜なので安心感と肉の美味しさが身にしみます。

もちろん週末はなにを食べてもOK!

詳細はストレスフリーでダイエット#1

週末はお寿司に焼肉など食べてたよ!
課長

結果は最速で実感できる

2週間程続けていると体重が戻るどころか少しずつ落ちて行きます!

そして1年半経過した今でもリバウンドは一切していません。

食生活は普通に戻っており食べ過ぎと感じた時には

このダイエット法でカロリーコントロールするようにしています。

決して最初から極端に太っていたとか少食だから我慢できたとかではありません。

そして気になっているかと思いますが、

私自身は肌荒れ、体調不良、髪のツヤがなくなるなどという症状は一切ありませんでした。

以上がストレスフリーダイエットの全貌になります!

ダイエットに悩んでる方たちの参考になれば幸いです。

むしろ体が軽くなって健康になったよ!
課長

-お話, 自分磨き
-, , ,

Copyright© 白猫課長のゲームノススメ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.